お知らせ

2023.11.21

【新製品】日本最大級のチケットサイト「チケットぴあ」がRoktと提携し、購入完了の瞬間にメッセージを届ける「PIA Premium Engagement Ads #Post Purchase」を提供開始

ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社は、EコマーステクノロジーカンパニーのRoktと提携し、ぴあ株式会社が運営する日本最大級のチケットサイト「チケットぴあ」の購入・申し込み完了という特別な瞬間に高いパフォーマンスでメッセージを届け、ポジティブに反応したユーザーの可視化ができるCookieレスな広告&データソリューション「PIA Premium Engagement Ads #Post Purchaseを提供開始します。

■PIA Premium Engagement Ads #Post Purchase
https://data.pia.co.jp/pia-premium-engagement-ads-post-purchase/


・【チケットぴあ限定】チケット購入という高揚感あるお客様に限定してリーチ

・【購入・申し込み完了直後の瞬間】新しいオファーに最も興味を示すタイミングの瞬間を活用

・【優れたAI、高いパフォーマンス】Rokt(1)の優れたAI/機械学習やアルゴリズム、ぴあ会員・購買・行動データで、非常に高いパフォーマンスと成果を発揮

・【Cookieレス】ファーストパーティーデータの活用により、ITPやサードパーティーCookie規制等の影響を受けず、より効率的な顧客の獲得や、精緻にユーザーを可視化



詳しくはこちらからご覧ください。